カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × The North Face(ザ・ノースフェイス) 待ちに待ったコラボは4月7日予定

SUPREME(シュプリーム)人気が熱を帯び続けていますが、中でも一番人気だといってもいいのがSUPREME(シュプリーム) と The North Face(ザ・ノースフェイス)のコラボレーションですね。

 

もう昨年の秋冬コラボが終わった時点で次はいつ出るんだと、そればかりが気になって気になって仕方がない。ボックスロゴは毎回出ませんが、The North Face(ザ・ノースフェイス)は毎シーズンコラボがあるであろうということで、狙いはいつもノースコラボなんですよ、フフフン。

 

他に気に入ったものが買えても買えなくてもとにかく、ノースコラボが手に入らないと何か中途半端な気分になるものです。達成感がないんです。

 

それは、買ってすぐ売る転売目的であっても、自分が着るために買うのであっても変わらない。まず買えることが大事なのです。買えることが大事なのです。その先手元にあるかないかはあまり関係ないともいえるでしょう。争奪戦を制してボックスロゴを除けば最も入手困難なSUPREME(シュプリーム) と The North Face(ザ・ノースフェイス)のコラボアイテムを買うことが出来た、という事実が人生の大きな糧となるんですよね。

 

そんなわけで2018SSシーズンも出ましたノースコラボは、4月7日 Week7にて登場予定。そして多分いやそんなことはないでしょうけれど、The North Face(ザ・ノースフェイス)コラボなら多少無茶しても売れると、ならば他では出来ない冒険してみようじゃないかと、そんなSUPREME(シュプリーム) マニアの皆さんどこまでついてこれるか挑戦者求むみたいなものすごいアイテムを出してきましたね、ララララ。

 

 

宇宙帰りですか?

 

大丈夫だ 言うほどピカってない

 

 

こんな格好した奴いくらでもいるさ

 

 

似合うかしらフフフン。

 

SupremeThe NorthFace®Spring 2018の新しいコレクションで協力しました。コレクションはMountain ParkaMountain Bib Pants、フード付きスエットシャツ、半袖Tシャツ、6パネルHatBorealis BackpackRoo II Lumbar Pack、ショルダーバッグ。

 

ランニングキャップとして使えそう

 

 

悩むのは買えたとしても売れるかどうか。いや多分The North Face(ザ・ノースフェイス)コラボだから高値で売れるでしょう。でも、いやもしかしたら・・・。

 

まあ売れなくても自分で着るからいいさ、って思えるかどうか。転売初心者にはちょっと予想が難しいアイテムなのかも。

 

ええやないか。

ええやないか。

ゴールド、シルバー、ピンクゴールド、ええやないか。

 

 

Supreme専用に作られたMountain ParkaMountain Bib Pantsは、防水性のある完全にシームシールされたナイロン製の構造を特徴としています。 Borealis BackpackRoo II Lumbar PackShoulder Bagには金属製の420D防水ナイロンripstop構造が採用されています。

 

 

これはやっぱりセットアップでしょう。上下揃えて着てこそ、引き立つのがこのデザイン。今年は、トラックジャージのセットアップもトレンドですし、スポーツやアウトドア系ウェアのセットアップで決めたいですね。

 

 

この辺りは無難。使えそうなアイテムを求めて、スウェットシャツとTシャツに狙いを定める人も多そうですね。

 

やっぱりランニングが似合うキャップですね。

SUPREME(シュプリーム)のバックパック背負ってる人増えましたね〜。

これも使えそうな気もしますが。

 

ピカピカ系は小物なら抵抗なく持てるかも、ですね。リュックはさておき。

こちらもなかなか激しい争奪戦が展開されるのかも。

ということで確実に上下揃えてついでに小物もまとめ上げたいなら、やはり並びしかないでしょう。オンラインで3つ4つ一気に買えるとはとても思えない。

 

そういやあの雪山ノースコラボは、かなり見ましたねー。この冬一番目立った服じゃなかったかしらね、だから今回のノースもなんやかや言って街中で見かける可能性も十分なんです、意外といけるやんて思うかもしれないんです。

 

皆さん是非セットアップで鏡の前でポーズとってもらいたい。一気にインスタ映え間違いないピカピカシュプリームはみんなの味方。

 

結局のところSUPREME(シュプリーム) と The North Face(ザ・ノースフェイス)ならなんでもいいんですよね。

 

それでは、また。

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ