カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) 2017年FW 秋冬始まりました 猛暑の中並び続けてご苦労さん 価格と在庫残りは

SUPREME(シュプリーム)の季節がやって来ました。それは並びと忍耐から始まるいつもの光景。それでも欲しいSUPREME(シュプリーム)。何がそんなに掻き立てるのか、何を?

 

文章もあやふやなぐらいの炎天下。毎年繰り広げられる光景ではありますが、遅々として進まない列、いつ終わるのかいつ始まるのか。買い物はいつできるのかいつ買えるのか。でっかい袋を持って去りゆく人影。満足できる買い物できましたか。

 

SUPREME(シュプリーム)の人気は未だ高いということなのか。それでも少し空気が変わる。少し変わる。何故、あんなに高いのか。本当にそれだけの価値があるのか?

そんなことは誰も知らない。ただ、持っているかいないか。所有する喜び。

 

ただそれも違うかもしれない、今の時代は。所有なんてしなくてもいい、一瞬着れればいい。着た姿を写真に収められればそれでいい。そう所有するのは服ではなく画像。

 

そして転売。うまく儲かるかどうかはわからないが、それでも買う人がいるから、儲かる可能性もあるので、やってみるか、やらないか、の違い。

 

SUPREME(シュプリーム)の立ち上がり、その注目はGonzのアイテムにScarfaceシリーズにTaped Seam JacketにNas Teeあたりですか。いずれも競争率高そう。

ヒップホップ好きならNasのTシャツは外せないところですが、ブラックとかホワイトの人気カラーがどれだけ在庫あるのかないのか。

 

今日買えたからってそれで終わりじゃないんですよ。また次回、そしてまた翌週と、SUPREME(シュプリーム)は続くのですよ。

 

そして忘れちゃいけないコラボもあるのですよ。このawシーズンどんなコラボがあるのでしょうか。ノースフェイス、リーバイスパタゴニア、アンダーカバー、クラークス、そしてティンバーランド、あ、そうそう、SUPREMEシュプリームといえば忘れちゃいけないナイキコラボあるのでしょうか、もちろんvansはありそうですが。

 

まだまだ暑い日が続きます。

その先を見据えて。お買い物頑張りましょう。

26日のオンラインも激闘ですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ