読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム)とLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のコラボレーション 2017AW

ファッション

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)とSUPREME(シュプリーム)の渾身のコラボ、何かと話題になってますね。誰もが知るラグジュアリーブランドとこちらも人気と流行沸騰中のストリートウェアブランドの歴史的コラボレーション。

 

リーク画像などがちょくちょく出ていて噂の信憑性が取り沙汰された日々が続きましたが、先日のパリコレクションで発表されて以来ファッション界の話題をさらっています。

 

 

 

  2000年にはモノグラム柄のアイテムを巡って裁判になった経緯もあった両者ですが、月日は流れてこのようなコラボ実現となったようですね。LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のディレクターであるキム・ジョーンズがInstagramにアップした画像から本当に実現するのか否かといった議論が方々で交わされたことでしょう。

 

 

そしてこのコラボの発売は2017年の7月ぐらいですか、どうなんですか。また近づいてきたらそのうちわかるでしょう。

それよりも何を買うのか買わないのか、その前に買えるのか。しかし今回争奪戦で買えないよりも値段が高くて買えない可能性も結構ありそう、一体どれぐらいの人が興味を持つのだろうか。

 

 

 

アイテムによってデザインが変わり、SUPREME(シュプリーム)色が強いものとか、遠目にはLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)だけのものとそれほど違わないみたいなのとかあるかも。バッグ、セーター、ウォレット。まだまだあるよ、デッキ、キャップ。おおお、ハンカチ、ジャケット、サングラス。お祭りだね。お祭りかな。

ランウェイ登場、そういや世界中のファッショニスタも着用画像をアップとか、セレブも愛用ですか、ですね。で、正直イケてるのか、かっこいいのか。LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)とSUPREME(シュプリーム)のコラボレートですが、しかしそんなことはもうどうでもいいのでしょう。コラボの事実がすごい、値段が高いほど話題をさらう、そしてステータスを高めるのでしょう。

 

pics via Instagram hypebeast

 

知らない人は知らないわけで。興味ある人の間で凄ければそれはすごいのよ。先日のSUPREME(シュプリーム)ボックスロゴ騒ぎも記憶に新しい今、こんなに半年も前から何やかやと騒がしいことになってきました。発売日の興奮をお届けしたい、お届けされたい。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 



カテゴリ