カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supremeシュプリーム 2021AW 目玉はガンダム  ガンプラコラボが欲しい!!!!

いきなりの赤、思い切りの良いデザイン、まさにSupremeシュプリームな一体。ガンプラマニアならずとも、これは気になるガンダムコラボプラモデルが登場ですね。

 

赤といえばシャアそれが常識、ならばSupremeシュプリームコラボガンダムとなれば当然シャアなのかと思いきや、真っ赤に振り切るカラーリングで登場するのはご存知モビルスーツガンダム

f:id:redenism:20210824195951j:plain

pic via kakaku

意外なところ?それともストレート?まさに王道の中の王道モデルを真っ赤に染め上げてみましたコラボ。

 

 

100RX−78−2ガンダムver.3.0とのことで、機動戦士ガンダムの100分の1のプラモデルキットとなっており、ロゴはシールドに組み立てることができるそう。

複数のロゴステッカーも付いてくるみたいね。

 

このところ話題性に乏しく、細々と繋いできた感のあるシュプリーム ではありますが、ちょっぴり注目を集めるネタが舞い込んできたみたいです。今さらな気がしないでもないですけど、ちょっと欲しくなっちゃいますねSupremeガンプラ

 

いやー発売日いつなんでしょーねー。

 

当日はガンダムマニアとsupremeマニア、二つのマニアが入り乱れ咲き乱れ、ガンダムの底力を見せてくれッッッ!!

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ