読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2015年11月30日海外発売予定 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1 RETRO HIGH OG BLACK/WHITE 日本発売はどうなるのか

ファッション

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1の黒白カラーが2015年11月30日海外発売予定です。

 

 

9月19日にも似たようなカラーのAIR JORDAN(エアジョーダン)1.5が発売予定となっていますが、1.5の方は底の部分がガムソールなのに対して、こちら海外11月30日予定の1は真っ白のソールとなっています。

  

服装全体のコーデのスッキリ感は、こちらの1の方があるでしょう。発売当時のシルエットを忠実に再現したOG仕様ですが、そういったディテール部分の特徴もさることながら、モノトーンでスマートにまとまったこの見た目の素晴らしさが印象的です。

 

 

AIR JORDAN(エアジョーダン)特有の重厚感とスマートさの共存と、カジュアルなスニーカーでありながらドレスライクな配色が際立つというミックス感が合わさって、AIR JORDAN(エアジョーダン)ならではの存在感を発揮しています。

 

 

9月19日予定のAIR JORDAN(エアジョーダン)1.5と同様に、こちらもスーツスタイルの外しや、ミリタリーものとのミックススタイル構築アイテムとして使えます。AIR JORDAN(エアジョーダン)というボリュームと主張のある靴を初めて履いてみるという人にも、こういったシンプルなモノトーン配色のものから入ることをオススメします。

 

この辺りについては、AIR JORDAN(エアジョーダン)1.5の記事でも書きましたが、元々目立つアイテムであるAIR JORDAN(エアジョーダン)なだけに、さらに派手なカラーリングになった場合靴が異常に目立ってしまうような気になってしまうのです。なのでAIR JORDAN(エアジョーダン)初心者からすれば、自分に似合っているかどうかが気になり過ぎてしまうことになります。

 

その点、こちらのNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1ならば、単に黒の靴を履いているという感覚でいやすいということですね。

 

 

このNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1 RETRO HIGH OG BLACK/WHITEですが、現在のところはまだ11月30日に海外での発売予定となっているのみです。日本での発売がどうなるのか、今後情報をチェックしていきたいですね。

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ