読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME × VANS SK8-MID "EAT ME" シュプリームとバンズのコラボスニーカー 2015年10月3日発売予定

ファッション

SUPREME(シュプリーム)とVANS(バンズ)が手を組んだスニーカーですが、この秋はスケーター定番モデル「SK8-MID」での登場です。

 

 

履きやすいミッドカットであり、スケーターのみならず多くの人に親しまれているSK8-MID。
質の良いスエードとキャンバスのコンビで構成されるアッパーのキャンバス部分には"EAT ME"の文字がちりばめられポップにデザイン。
レザー採用のライニングとオールブラックのソールが醸し出す程よい重厚感。
ワンランクアップしたスケートスタイルへアップデートするには最適な SUPREME × VANS SK8-MID "EAT ME" となっています。

  

 

 

カラーはブラック、パープル、ベージュの三色が用意されていますが、一番人気はベージュになるでしょうか。素直にコーデに溶け込みそうな雰囲気がありますね。ベージュのスニーカーってあまり買うこともないので、こういった機会に一足もっておくのもイイんじゃないかなと思います。

その他ブラックも定番的なカラーとしてもちろん悪くないものですし、意外とパープルが使えそうですよ。まだ写真でしか見ていませんが、これまでのSUPREME製品の雰囲気などから察して、はっきりした色合いながらも決して派手すぎないものとなっていそうです。ストリートっぽい黒主体のコーデなどには、小気味いいアクセントとして活躍してくれそうな気がしますね。

 

 

このSUPREME × VANS SK8-MID "EAT ME" 2015、海外ではすでに9月17日に販売されていますが、日本での発売は10月3日に予定されています。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

 

 

カテゴリ