カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2016年5月28日発売 Supreme(シュプリーム) × Vans2016第2弾

虹色の縞模様

SupremeとVANSのコラボ第二弾!!

それはオールドスクール

 

 

 

 

ミックスファジィファブリック そして ridescent素材が光の角度によって表情を変えるサイドラインです。

 

SUPREMEとvansのコラボはこれからどう進化していくのか。

 

 

非常に多くの製品を横断IDGAFの態度が今年低下することに追いつくためにのために厳しいものになるのです。それでも、彼らはまだ彼らの最新のバンのコラボによって証明されるように、注目度抜群のトリックの彼らの大きな袋にいくつかの未開発の資源を持って明らかです。

 

oldskoolに施されたこの新しいテイクは、上部ファジーブークレ、柔らかいスエードのつま先ボックスを備えていますね。

 

 

- それを待つ - サイディングの各ダウン虹色の波を。黒または白の悪びれずに大胆な青や赤、

 

標準ホワイト/ガムアウトソール上に4つの色。

 

 

やはりここでも来たよオレンジ。

 

何故オレンジ?

 

それはカーキ、オリーブが流行っているから。オリーブのウェアにマッチするカラーリング、それはオレンジ。

 

今年オレンジのスニーカーが流行っているのは、そういった意味があるのかも。

 

もちろんブルー、ブラック、ホワイトもカラーは上々。

 

飛びつけ。追い越せ。

 

VANS好きですか。SOPHとのコラボもよろしく。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 




 

 

カテゴリ