読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2016年4月29日 Supreme(シュプリーム) × NIKE AIR MAX 98(ナイキ エアマックス 98) 発売へ

ファッション

出ました やっと出ました Supreme(シュプリーム) × NIKE AIR MAX 98(ナイキ エアマックス 98)のビッグコラボ!!

みんなのあこがれAIR MAX 98(エアマックス 98)がSupreme(シュプリーム)の装いで鮮やかに登場します。

かなり前から「いつ売るんだ?」ってことで待ち望んでいた今春のビッグコラボレーションです。

どうです、この佇まい。地味?もしくは派手? どちらとも言えそうな、そんな超越したスニーカー、それがSupreme(シュプリーム) × NIKE AIR MAX 98(ナイキ エアマックス 98) なのです。

 

 

 

まあなんだか地味ですね。

 

ゴチャゴチャしていてどこがSupreme(シュプリーム)なのかよくわからん。

 

というかわけわからんデザインともいえます。

 

海外ではどうかわからないですが、ここ日本ではほとんど話題にも上がることのなかったNIKE AIR MAX 98(ナイキ エアマックス 98)。NIKE AIR MAX (ナイキ エアマックス )といえば95かそれより前のモデルに目が向く事が多く、95から後のモデルには殆どスポットライトが当たらないという状態でしたからね。

NIKE AIR MAX 95(ナイキ エアマックス 95)の後では、やはり見劣りしてしまうデザインでしょうか。

 

まあしかし、いいんじゃないでしょうか。

こんなことでもなけりゃ、AIR MAX 98(エアマックス 98)履こうと思わなかったでしょう。大体復刻自体少ないと思いますし。

 

そういった意味でも、今回のSupreme(シュプリーム)とのコラボで一気に知名度アップですね。

ミッドソールはフルレングスエアマックスクッショニングを採用、メタリックメッシュアッパーにリフレクティブを備えていますよ。

 

ウルトラマンですか?

 

 

4色展開ですが、正直どの色を買えばいいんでしょう。スネーク?いっときますか?

いやどうもオールブラックってのもねぇ。黒一色のスニーカーは他でもたくさんあるわけですし、あえてここでブラックを選ばなくても、と思うのですが。

 

しかし黒しか残ってなかったら買うでしょう、みんな。せっかくなんだし。とにかく買いたいんだし。

 

で、買った後どう合わせるかですが、ハッキリ言ってわかりません。こんなもの半分ノリで買うものですし。取りあえずSupreme(シュプリーム)の服着てりゃ合うんじゃないの?ってところですかね。

 

もし、もしもですよ、コーデに困ったら奥の手としてコレを被ればイイってものをご紹介したい。

それはコレ。

そう、Dri-FITランニングハットですよ。

 

忘れちゃってる人がいるかもしれないので、確認しときたいんですけど、AIR MAX(エアマックス)ってランニングシューズなのです。決してオシャレのためのスニーカーじゃないんです。大体キレイめに合わせるなんて考えで作ったものじゃないんです。いかにして舗装路を速く走るかに照準を合わせて作られた高機能シューズなんです。

 

だから、言いたい。AIR MAX(エアマックス)を買ったなら走れ、と。

走ることでAIR MAX(エアマックス)の魅力が伝わる。

走ることでAIR MAX(エアマックス)を買った喜びが得られる。

走ることでAIR MAX(エアマックス)を手に入れた真の感動が呼び覚まされる。

 

そんなAIR MAX(エアマックス)に合う究極のコーデはランニングウェア。そして仕上げはSupreme(シュプリーム)コラボのランニングハット。

 

足元と頭を固めれば、後はなんだって合うハズさ。

 

そして発売が4月29日、GW開始と同時に発売ということですね。

どれくらいの数が登場するんでしょう。
前回AIR JORDAN 5 とのコラボは結構数があったようなので、今回もそれなりの数は用意されるかもしれないですね。もしそうなら秒単位で売り切れなんてことはないかもしれないですが、それでも数分のうちには完売するかもしれません。

発売時にはしっかりスタンバイしておきたいですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ