カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

やはり品のあるものはいいなとシュプリームとコラボするラコステのアイテム見て思ったからメモしておく

やってきました、今や転売ファッションと化してしまったストリートの王様シュプリームのコラボですよ。今回は期待のコラボラコステですね!!

 

今回目立つのはトレンド真っ只中のベロア素材。ハーフジップトラックジャケット、トラックパンツ 、ラコステといえばポロシャツ、という3つがベロアでの展開。

 

ベロア素材のあいてむはどちらかといえば秋冬に向けたアイテムというイメージですが、今回ベロアで半袖ポロシャツを出してきました。どのような着心地なのか気になるところですが、写真で見る限りでは、なんだか夏の暑さも軽く受け流しそうな品を感じさせるデザイン。

 

今回のコラボ、バーシティジャケットにしても、その他のアイテムにしても色使いにセンスを感じたりどことなく上品に見えたり、そういったところはさすがLACOSTEといったところでしょうか。

 

もう少し前にこれが出ていたとしたらまた印象は異なるものとなったかもしれません。ちょうどいかにもなストリートアイテムから大衆の興味が薄れつつある今だからこそ、このようなちょっとオシャレなデザインが受け入れられるのでしょう。

 

 

クルーネックスウェットの秀逸なデザインは転売魂に火をつけるのか

 

ポロシャツを絡めたトリプルセットアップが炸裂だ

 

バーシティの色使いもセンス抜群ですね。

3色とも裾袖の色は同じパターンで統一しているのも好感が持てます。

ベロアトラックは型押しのロゴが効いている

Supremeは、LACOSTEとSpring 2018の新しいコレクションで協力しました。コレクションはWool Varsity Jacketで構成されています。 ナイロンAnorakとトラックパンツ、3M®印刷パターン付き。 ベロアハーフジップトラックトップ、ポロ、トラックパンツ、 フード付きのスウェットシャツ、Crewneckのスウェットシャツ、スウェットショーツ。

ああ、かっこいい かっこいい 

あくまでシンプルにまとめたバッグは興味なくても欲しくなる

 

 ベロアバケツハット、ナイロンキャンプキャップ、ツイル6パネルハット、 ウエストバッグとショルダーバッグ。

店舗内のNY、ブルックリン、LA、ロンドン、パリ、オンラインで4月19日に利用可能。

日本で4月21日に発売

 

 

今回のsupremeコラボ、なかなかの内容で転売屋さんの腕がなりそうです。どれだけ買い占めても相当な額で捌けるでしょう。これだけの名コラボはそうそうありませんからね。

 

ただ、そうはいっても良いものが必ずしも高い評価を受けるとは限らない。プレ値出して買う層が、これらのアイテムを地味だと判断すれば、そこで一気に相場は下落。

 

そう全ては貴方の運次第。それではさらなる情報と、皆さんの争奪戦健闘を

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ