カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン) 5 が2015年10月17日発売予定

SUPREME(シュプリーム) とNIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン)のコラボスニーカー。発売の噂が立ってから今か今かと待ち焦がれていたSUPREME(シュプリーム) × AIR JORDAN(エア ジョーダン) 5 が2015年10月17日に発売予定ということです。

 

 

突然の決定ですね。すでに海外では発売開始となっているようで、ここ日本でも大争奪戦となりそうです。

これほど注目度の高いスニーカーも久しぶりでしょうか。久しぶりと言っても前に何があったかと聞かれても困るのですが、とにかくそれぐらい凄いということです。

 

 

発売ラインナップはお馴染み黒、カモ、白。もう皆さん覚えましたね。

 

 

どの色も捨てがたい。カモ柄がどんな感じなのか気になる、気になります。しかし、実物を見てから買うかどうか決めようなどと悠長なことは言ってられないのが辛いです。

 

こんなもの迷ってる暇はありません。ていうか、店にいってあるかどうかもわからず、ていうか、長蛇の列で店に入れるかどうかもわからないという。

あ、しかしこれ、店舗でも発売あるのでしょうか?それはわからない。誰かに聞いとくれ。

 

とにかく10月17日にオンラインで発売予定ということらしいです。何時かはハッキリしないそうです。何故なら人が集中するかららしいです。

 

オンラインだから見て決めるなんてことはできない、写真だけで判断するしか無いのです。やっぱり白かな。白は間違いなさそう。でも、案外合わせにくいのもまた白なのです。なぜかというとジョーダンはデカイから、白は服装を選ぶのです。まあ、白に合う服装すれば良いだけですが。

 

 

カモ柄が気になりますねえ。実物見てシブッと思うのはカモかもしれません。思い切ってカモにするか、それとも黒はどうですか。

黒はちょっと重い感じですが、一番クセがないのも黒のような気がします。

結局好きなの選ぶしかないですね。みなさん、お好きなものをどうぞ。そうはいっても、買えるかどうかわかりませんが。

 

こんなもの買えたらラッキーですよ、ホント。一体何足用意してるんだろう。どれくらいの人が購入希望なのだろう。

買えるのか、買えないのか。この争奪戦に勝利するのか涙するのか。

みなさん、参加されますか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ