読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 RETRO HIGH OG ROYAL(ロイヤル)が4月か5月に復刻されるらしいんですよ

今年俄然盛り上がっているのがNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 RETRO HIGH OG “ROYAL” 発売の噂。

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 の中でもBANNED/BREAD、CHICAGO,

BLACK TOEなどと並んで高い人気を誇るロイヤルがこの2017年に復刻されるらしいですね。

 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) といえばブレッドやシカゴが有名で、青と黒のroyalはそれに比べればあまり話題に上ることもなかったように感じてたのですが、今年に入ってもうそのbreadなどと同格いやそれ以上かともいった取り上げ方をされているところも。

 確かに渋いっす、このカラー。他の人気カラーと違って、赤ではなくて青というところも、また異なる雰囲気が良いですね。

 

そして復刻された回数も少なかったということで、それはつまり希少価値があるということで、もともと希少性で売り上げと人気を作ってきたNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 のその中でさらにさらに希少性抜群というこのNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 RETRO HIGH OG “ROYAL”、まさに王者の風格。

 

しかし本当にいい色だね~。これもまた争奪戦必至。しかしなんだかもうスニーカーといえば争奪戦みたいなってあなた疲れません?そしてまた転売、さらに転売。

1985年に登場したオリジナルカラーだけに注目されますよね。そんな注目シリーズそしてそんな屈指の人気を誇るロイヤルブルーとブラックのコンビネーションがあなたを待っている。

やっとの思いで手に入れたスニーカーをせっかく買ったスニーカーを履くのか履かないのか、売るのか売れないのか売らないのか。スニーカーと投資物件となんだか混同、儲けはどれくらい、そんな見方でどれくらい。あまりに人気出すぎるとなかなか履く気にならないものかも、例えば赤黒履いてる人も見ないんだ。このロイヤルは青なのでなんつか派手すぎることもないかもなんで、普段でも使えそうだけど、しかしなんかきになるねー。

 ロイヤルを発売するのはいつの日か、2017年の4月とか5月とか言ってますが、大体その時期になるのでしょうか。もうすぐですね。本当また電話つながらんやんけじゃなかった、オンラインぐるぐるまちやんけですか、そして完売しましたは勘弁してほしい。一つぐらい買わせろって思ってます?スニーカーの発売復刻の噂が出るとスニーカーフリークはワクワクするもの、しかしその反面なんだか鬱っぽくなっちゃうみたいな、つまりそれは欲しいものが手に入らないという不安も同時に感じるからなのですね。

 

入手困難という言葉が飛び交う人気スニーカー業界。ていうか先日のadidasのnmdでしたっけ、あれなんなの。あんなのも並び?転売?っていうかおったまげ。あれこそ普通に店にふらっと行って買うものでしょ。何を値打ちつけてんの?ってところよ。あんなのヤフオクだなんだで定価以上で買っちゃう人っているのかしら?いやいいスニーカーだと思うんだけど、つまり定価以上で買わないと満足できないの?そんなことはない。スニーカー熱もそろそろ下火と言われて数ヶ月、しかしそんな気配を感じるどころか、って盛り下がらないようにわざとやってるのかしらですか。レアレアレア、レアな業界スニーカー。

 

ていうか、昨年のbannedと同じような上質レザーでの復刻かもしれないって、オリジナルのレザーの質感を楽しみたいっていうのもあるよね。シワシワに見えるんだけど、って買えたらどっちでもいいの?とにかく赤と黒だったらなんでもいいんでしょ。赤と青でもいいの?青と黒でもいいんでしょ。

 ブルー、ブルー、ロイヤルブルーが待っている。コレクションしてても仕方ない、履いて楽しみましょうよ。

ああ、スニーカー買いすぎて次どれを履くか迷いますよね。ロイヤル買えたらまた増えますよね。皆さんそんなに買って置くとこあるんですか、どうせ箱もとっとくんでしょ。箱はたたんでもいいのですか。くしゃっとなったらいやなんですか。どの箱がどのスニーカーの箱だったかっていちいち覚えてられるんですか。横のラベルを見なくても当てられますか、どうせならそれぐらい好きになって欲しい、見ただけで、いや見なくてもわかって欲しい。

 

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 RETRO HIGH OG “ROYAL”を手に入れて欲しい、そしてそれに合う箱を作って欲しい。4月か5月に売った後、残りの数ヶ月大物は来ないのですかそれで2018年につなげるつもりなのかも疑問、次の大物の準備はできているのでしょうか。情報が入ればまた報告ですか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 


 

 

カテゴリ