読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

Nike Air Jordan 1 Royal ナイキエアジョーダン 1 ロイヤル OG 復刻 買えた のか

 今日は4月1日新年度

そしてNike Air Jordan 1 Royal ナイキエアジョーダン 1 ロイヤルの発売日とあって

ワクワクそわそわの週末が始まる

パソコン、スマホ総動員でなんとか人気のロイヤルカラー

欲しいぜ ロイヤル og 復刻

 

店舗の並びはどうだったんでしょうか。抽選のところも多かったんでしょうか。抽選だからあまり並ばなくても良いかと思うんですが、しかし抽選するまでがかなり時間かかったりするのかも。

 

そういえば昨日はkawsジョーダン4のコラボで大行列が発生したようで、連日の盛況ぶりおめでとう。

しっかりkawsを買えた人はどれくらいいたのかは気になりませんが、それをどのように履くのかが今後の課題。

 

スニーカーブームも一段落したのかと思いきや、まだまだ騒ぎは続くようですね。セッッカクの設ける機会を逃してなるものかと、そして多分転売屋が何を出しても買ってくれるので、どんどん新しいものを企画するのでしょう。

そうスニーカーのネタは尽きない、尽きません。

 

ちょっと見かけを変えて、ロゴをつけたりしただけで、皆さん飛びついてくれますからね。安定のair jordan商法とでもいいましょうか。もちろんair jordanに限らず、nike air max ナイキエアマックスもそうでしょうし、adidasの方でもイージーブースト、nmdとお金儲けのネタはいくらでも揃っています。今後も思いっきり稼がせてもらいますといったところでしょうか。

 

そして今回保留中、今までグルグルしてたのがなくなったかなと思ったら、単に表示を変えただけなのか。それと抽選までの手続きが変わりましたね。色々変更はあるみたいですが。

買えたという喜びを味わいたい。しっかり買えたおめでとう。

 

そんなNike Air Jordan 1 Royal ナイキエアジョーダン 1 ロイヤル復刻OGもすでに完売。オンラインでのNike Air Jordan(ナイキ エアジョーダン)必勝法でしっかりと目的のスニーカーを手に入れる。

そのためにはオンライン必勝法をどこで手に入れたらいいのかを知ることが大切。

それを使いこなすためには、時間との勝負ともいえる発売日のこのある意味緊張感を味わいながら、見事注文確定メールが来たら嬉しい。

 

本当に欲しいのかどうかももう分からなくなって来たって人の話。希少性商売の餌食となり続けて限定発売、抽選、そして並びがあれば欲しくなる。手に入れたら満足と言うのです。転売で儲かったという話を聞くと、自分が転売するとかでなくても、とりあえず手に入れてみたい、ということで、少ないもの手に入りにくいものだというだけで、すごく魅力的なスニーカーに思えるんですね。

保留中から完売それとも発送しました。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ