カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GUとKOJIMA PRODUCTIONSのコラボに行ってみたら、オシャレはGUで十分になっていた。もしかしてコジプロは地雷アイテム???

コジマプロダクションはゲーマーなら誰でも知っている、な、ゲームブランド。でも、2015年発なのでまだ6年しか経っていず、セガや任天堂やスクエニ のような知名度は一般的にはないかもしれません。 そんなコアなユーザーで必須ブランドがGUとコラボすると聞…

FGO第一部 何章か確認する方法   冬木は序章 オルレアンは1章

FGO ( fate grand order)で、今やっているところは一体何章なのかを確認する方法です。 FGO ( fate grand order)はサービス開始から6年が経つ超人気ソーシャルゲーム。ソシャゲといえばFGOということで、今でも新規参入者の方がたくさんおられることと思…

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7 ドラゴンの青い炎 イラスト アニメ

イラストや漫画でドラゴンをモチーフに描く時に、通常のドラゴンではなく、ちょっと変わった雰囲気にしたい時に役立ちそうなシーンをメモ。 ゲーム・オブ・スローンズではドラゴンが出てきますね。これを見てるとドラゴンを描くイメージもわりと定着してきそ…