カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン) 5 買えんかった

今日は待ちに待ったSUPREME(シュプリーム) × NIKE AIR JORDAN(ナイキ エア ジョーダン) 5 の発売日。ということでパソコンの前でスタンバってましたよ、準備万端整えて。

 

時間になってカートに入れる。後は素早く入力。もちろん自動入力も使って。

そして注文確定ボタンを押すと、もう一度入力し直せというメッセージ。

 

おかしいなと思い、再度確認しながら入力。そして注文。するとまた、入力し直せと。

 

結局その後も同じで、とうとうSOLDOUTでした。

 

あまりに注文殺到したので受け付けてくれなかったのですかね。入力間違いではなく、処理しきれずに弾かれたと。

タイミングがあえば買えていたということなのかな。

 

まあ仕方ないですね。買えなかった分、節約出来たと考えましょう。他の服を買う予算が出来たということで。

 

AIR JORDAN(エア ジョーダン)も、1とかはちょくちょく登場しますが、5についてはあまり見ないので、またリリースして欲しいですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ