カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー) 9月24日発売予定

みなさんお待ちかね!! Supreme(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー)のコラボが2016年9月24日に発売予定となりましたよ。


第2弾ということですが、前回は物凄い騒ぎで瞬殺瞬殺また瞬殺の嵐、そして今回はどうなるんでしょう?

 

そりゃもちろん、即完売に決まってますよね。

マグカップは売らないんですね。

そんなSupreme(シュプリーム) と UNDERCOVER(アンダーカバー)のビッグコラボ。買えるのか買えないのか。今から、そう今からもう気合入りまくりですか???

アナーキーマーク入りコート。

うーん、欲しいっ!

赤もいいし、黒もいい、迷います・・・って、買えるんかい!?

 

リバーシブルMA-1。

シーブイ!

 

これが本命、転写プリントコーチジャケット。

今すぐ着たい!!

やった!買えたぜ。大興奮。

 

食べる?

 

ジッパーの持つとこが、足にクイッと食い込むのを心配しますか。

アナーキーマークのスウェット。

 

買うんだ、という気持ちが大事。

味あるTシャツですね~

まずはTシャツから始めてみるのもいいですね。

小物も用意いたしました。

Dr.Martensを加えたトリプルネームブーツですね。

 

購入成功で放心状態。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ