カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme(シュプリーム)ボックスロゴはどうしたら買えるのか

どうですか皆さん、Supreme(シュプリーム)ボックスロゴフーディ買えましたか。相変わらずの激戦ぶり、もちろんその中でも買えたという報告もありながらやはり、買えないという嘆きの声も相当数あるようですね。中にはもう買えないから諦めてるという人もいるみたいで。

 

最近は転売屋の影響もあるのかストリート系アイテムは軒並み買いにくくなってきてるようです。AIR JORDANにしてもadidas PALACEにしても、他にもストリート系に準ずるようなものなど、なかなか手に入れることが困難な状況が続きます。買えるのか買えないのか、その差はどこから出てくるのでしょうか。

 

中でもSupreme(シュプリーム)のBOXロゴTシャツやBOX LOGO スウェットなどの、定番系といったものは、瞬殺と呼ぶにふさわしいもので、今回も発売時間で一瞬更新が止まるという、そして復活した時にはもうソールドアウトという、もうカートにすら入らないということでこれでは確かに何の策も取れないという思いにかられるということでしょうか。

 

Supreme(シュプリーム)オンライン攻略法というのもいくつかのサイトで書かれていますね。実際その通りにやれば買える確率も上がるのだと思いますが、Supreme(シュプリーム)のボックスロゴアイテムのようにあまりにも人気、あまりにも注目が集まるアイテムだと、まずカートにインすることがままならないのですね。そうなるとなかなか対策が取りにくい。

 

野球でもランナーが出ないと作戦が始まりません。相手ピッチャーを攻略するにも、まず走者が出て、そこから足で揺さぶるとか、打者と絡めて策を講じるとか、いろいろと考えていけるわけです。よく、まずは何でもいいから塁に出ること、といってますよね。

Supreme(シュプリーム)も同様に、まずはカートに入れること、これができないと次が始まらないのです。まあ、そのカートに入れるための方法というのも心構え的な部分では発表されたりしてるかもですが、運任せというかとにかく入れるということになってくるんじゃないでしょうか。あまり策を考えすぎると、BOT対策でBANされるとかあるみたいですね。何でもやり過ぎてしまうと逆によくない。

 

通常のというか、BOX LOGOでないものならば、大体カートには入ってくれるのでそこからはオンライン攻略法というのも活きてくるのですがね。しかし、ボックス ロゴのような超人気アイテムになると普通ではいかないのが難しい。しかしそこで諦めてしまってはもう絶対に買えないわけです。転売ヤーがどうたらこうたらと嘆いていても始まりません。そういったものへの対策なり何なりはお任せして、今この時点で何が出来るのか、出来ることをやろう、という方向にシフトしていきましょう。

 

自分は絶対に買うんだ、という強い信念を持ってSupreme(シュプリーム)のお買い物に臨むのです。ライバルがどれだけいようとも、買うのは自分だ、なのです。

といったところで買えないことも多いですよね。そうです、あまりがむしゃらに買えるんだみたいに思いすぎると、必死になり過ぎて疲れてしまい、挙げ句の果てにもういいや、って諦めちゃうんです。

 

買えなくてもいいのです。別にSupreme(シュプリーム)のボックスロゴがあってもなくても大した違いはありません。あればあったでいいな、ぐらいの感覚で適当に販売時間が来たらパソコンのキーを叩くのです。

まずしなければいけないのは、毎回発売の時には買おうとしてみることです。で、買えなくてもまた次の機会にやってみようでいいんです。

 

いや実際例えば、うまくSupreme(シュプリーム)ボックスロゴフーディが買えたとして、普段着ますか? もちろん着る、着まくるという人もいるでしょう。しかし何だか気恥ずかしいってことでずっと家に置いたままの人が大半かもしれないですね。

何故ってあまりにも流行り過ぎているから。ボックスロゴで街を歩けば、Supreme(シュプリーム)に興味ある人もたくさんいるでしょうから、あっ着てるな、って感じで、何だか。っていうか、皆さんも街でSupreme(シュプリーム)ボックスロゴ着てる人をたまに見かけるでしょう。その時に感じることを思い返してみると、同じことを思われる立場になるということで。

 

だからロゴを隠して着るのも、インナーとして着るのもいいかも。この熱烈な流行りが過ぎることがあれば、その時に堂々と着るもよし、ってなんですかよくわかりまっせん。

今、そんなSupreme(シュプリーム)boxロゴ流行りです。大流行りといっても過言ではない。そんな時期に買ってタンスで眠らせるより、堂々と着て外に飛び出したい、街を闊歩したい、Supreme(シュプリーム)を着る喜びを皆さんに満喫してもらいたいって時に、その適当な時期にベストなタイミングで手に入れることが素晴らしいのです。買ってすぐ着る、着るために買うのです。売るために買うんじゃないですよね。ならばその時期に買えればいいんだと思うことです。だから諦める必要などない。いつか来ます、着る時期が。その時に買うために、今もオンライン挑戦なのです。

 

買えないと諦めたら、買える時期を逃してしまいます。だから買えた時が、買うにふさわしい時期なんだと思えばいいじゃないですか。必死で買っても、その喜びは数日間ぐらいで消えますよ。後は買えても買えなくても同じ気分ですよ。

 

Supreme(シュプリーム) BOX LOGO どうやったら買えるのでしょうか。botとか買うためのツールに走ることをせずとも、買って着て楽しめるのが一番ですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 


カテゴリ