カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

やっぱり瞬殺 ボックスロゴはツライ SUPREME(シュプリーム) × Comme des Garçons SHIRT(コム・デ・ギャルソン)の争奪戦に勝利したのはどんな方法で

SUPREME(シュプリーム) × Comme des Garçons SHIRT(コム・デ・ギャルソン)のお祭りどうでしたか。

わずかコンマ何秒かの世界一短い大騒ぎに世界中が熱狂の嵐。

 

ボックスロゴの白Tシャツがやはり一番人気だったのでしょうか。

画面が固まる、画像認証がどうたらこうたらで、なかなか思うようにいかないのがSUPREME(シュプリーム) × Comme des Garçons SHIRT(コム・デ・ギャルソン)のコラボの特徴。

 

黒のTシャツも当然あっという間に完売で、

というよりボックスロゴのフーディもまたSUPREME(シュプリーム)なら

 

コムデギャルソンのコラボとあっていつもよりもかなり厳しい戦いが予想されましたね。スーツもシャツも買える余裕なんてほとんどなかったような。

 

多分、画面が出た時にはすでにソールドアウト表示になってたんじゃないでしょうか。

 

ところで並びの方はどうだったんでしょうかね。原宿、渋谷、代官山とかの数が意外と多かったのかそれとも、抽選にしたのか。

 

名古屋と大阪、と福岡の方での販売方法と争奪戦の勝利の声はまだですか。買えた人はおめでとう。しかし買えなかった人も、まあ淡々としたものでしょう。

転売でどれくらい売れるかどうかなんですが、まあ、いつも言ってることですが定価よ高く買う価値はないと言っていいでしょう。よほどのコレクションで集めているとかならあれですけど、しかし元々が品薄商法、希少性でブランド価値を維持しているならば、普通にやっては売れないということならば、定価の8000円の価値もあるかどうかは怪しいものだということですね。いいものならば、たくさん作ってたくさん使ってもらえるはずなんでね。

 

さあ、そんなSUPREME(シュプリーム) × Comme des Garçons SHIRT(コム・デ・ギャルソン)の販売も一旦落ち着いたようで、次はどんなコラボがあるか楽しみですね。

購入に成功した人も失敗した人も、今回の経験と次の争奪戦に活かしていただきたい。

そして、オンラインでのストリートアイテム、かっこいいイケてるストリートファッション、それはシュプリームに限らずヴェトモンでもオフホワイトでもなんでもいい。

三代目jsbジャスティン・ビーバーが着て人気になるアイテムは今後も続出するでしょう。そんな新しいおしゃれなストリートアイテムをどんどんゲットして、転売でもなんでも稼いで大儲けできるぐらいの購入テクニックを是非身につけていただきたい。

 

ゴースト、認証、画像認証をどのように攻略するか、そして新しい認証アイデアにどのように立ち向かうのかが試されます。

 

欲しいものを買う、これをテーマにみなさん頑張りましょう。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ