カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) コラボ 5月27日発売予定

噂のSUPREME(シュプリーム) × Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)がついに発売

 

誰もが知る伝説の超有名スーパースターであるマイケル・ジャクソンとシュプリームの夢のコラボついに実現ですよ。

 

 2017年5月27日発売予定となっています。

 

マイケル·ジョセフ·ジャクソンは、1958年にインディアナ州ゲーリーで生まれ、大きな労働者階級の家族になった。

 

マイケルはジャクソン5のメンバーとして6歳で兄弟と共に音楽デビューを果たしました。

才能を誇るマイケルは、グループのリードボーカルを歌い始め、1972年に長年の成功を収めています。彼のキャリアの中で、ジャクソンは11枚のソロアルバムをリリースしました。 13グラミーを獲得し、ポップの王としてのタイトルを獲得しました。マイケルジャクソンは2009625日に亡くなりましたが、今日まで最高のエンターテイナーとみなされています。

 

これ着てダンス練習しよう。

 

 

フー!

マイケル・ジャクソンといえば、ムーンウォーク

 

そして、みなさんのこれぞMichael Jackson(マイケル・ジャクソン)なパフォーマンスは何ですか。

 

さりげなくしかししっかり主張できるシャツです。

 

この春、Supremeはマイケル·ジャクソンのイメージを収録したコレクションをリリースします。コレクションは、フード付きスエットシャツ、Tシャツ、半袖ワークシャツ、スケートボードデッキで構成されています。

 

ニューヨーク、LA、ロンドン、パリ、オンラインの525日にご利用いただけます。

 

 

そんなSUPREME(シュプリーム)とMichael Jackson(マイケル・ジャクソン)コラボレーションは 527日に日本で発売されます。

 

早くも争奪戦の予感。久々のビッグコラボ、みなさんの健闘を願っています。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ