カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム)とSCARFACE(スカーフェイス)コラボが10月14日発売予定

今週のSUPREME(シュプリーム)コラボは、伝説の映画SCARFACE(スカーフェイス)ですよ。

スカーフェイスは1983年の映画で、1980年代にマイケルに到着したコカインブームの高さで、キューバの移民であるトニー・モンタナに関する映画です。この物語は、トニーの力と究極的な終焉の後に続く。オリバー・ストーンが執筆し、ブライアン・デ・パルマ監督のユニバーサル・ピクチャーズスカラーフェイスは、リリースされてから数十年間、カルト・クラシックになっています。

 

スカーフェイス見たことないという人も、いい機会なので見てみるといいんじゃないかな。役立つコラボ。

ホッケージャージはいろんな着こなしに使えそう

SCARFACE(スカーフェイス)とはアルパチーノ主演の映画。アルパチーノ演じるトニーモンタナがコカイン取引によってギャングの世界でのし上がり、そして自滅していく姿が描かれる。「The World is Yours」というメッセージ、子供の姿を見て計画を中止する、そこから歯車が狂い始める。SCARFACE(スカーフェイス)を見たあとは、作品内の様々な場面がいつまでも記憶に残る、だからこそSUPREME(シュプリーム)とのコラボにもなる伝説のムービー。

シンプルでいいね。

今年の秋、SupremeはScarfaceのオリジナル画像を収録したコレクションを制作しました。コレクションはレザージャケット、セーター、ホッケージャージー、フード付きスエットシャツ2枚、グラフィックTシャツ4枚、ビーニー、スケートボードデッキ2枚、デスクランプで構成されています。

映画とのコラボな今週のアイテム、案外使いやすそう、そして合わせやすそうですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ