読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム) × VANS(ヴァンズ) ERA MOTION LOGO 2016年3月5日発売予定

SUPREME(シュプリーム)とVANS(ヴァンズ)のコラボスニーカー、この春登場するのはオシャレショップでもたびたび見かける定番モデルERAですね。

 

シンプルで飽きのこないデザインはスケーターだけでなく、服好きの人たちの間でも人気があるスニーカーとして知られているERA。

VANS(ヴァンズ)のファーストモデルと言われるAUTHENTICをアップデートする形で、ソールにクッションを入れるなど履き心地を向上させたモデルがERAですが、そのソール部分にSUPREME(シュプリーム)のMOTION LOGOが入っています。

 

3月5日発売予定ですね。

 

 ソール部分のSUPREME(シュプリーム)のMOTION LOGO

さりげなくモーションロゴ

振り向けばモーションロゴ

 ソール部分のSUPREME(シュプリーム)のMOTION LOGOの他は至って普通のVANS(ヴァンズ)ERAのようです。

 

これを物足りないととるか、潔いととるかは貴方次第。

 

シンプルイズベスト、余計な飾りはいらないってやつですね。ただそうなると、このロゴ自体いらないとか言い出す人も出てきそうですが、それはもう普通のERAと変わらなくなってくるので、それなら普通のERAを買ったほうがいいんじゃない?ってことになるのかもしれませんが。

 

まあこれでも争奪戦にはなるのかな、ならないのかな。

そんな目茶苦茶な勢いではなくても、多分即日完売ぐらいにはなるでしょう。

 

 全身SUPREME(シュプリーム)で揃えた締めとして使うのによさそうですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ