The North Face に続くSupreme(シュプリーム)のコラボはSasquatchfabrix.との予期しないものとなりました。
Sasquatchfabrix.といえば日本の伝統的な部分にも目を向けたテイストがありますが、Supreme(シュプリーム)の日本の和の魅力への興味からのコラボが実現ということでしょうか。
日本の伝統文化と西洋の文化の融合に触発されたSasquatchfabrix.
時代と社会状況を映すファッションからの美学と信念。
Sasquatchfabrix.の今年2016年のテーマはオリエンタル。
和のテイスト、袢纏シブイっす。着こなしたいっす。
今日は暖かかったな。
4月16日発売とのことですね
一体どれくらいの人気なのか、瞬殺なのか、余裕なのか、予想がつきません。
無難なデザイン、迷ったらTシャツ。
ボックスロゴ扇子。ボックスロゴだからもしかしたら売れるかな。
これも予想難しいです、春画ロングスリーブ。
今回日本のブランドとのコラボということで、それなりの話題にはなっているようですが。
欲しいのか欲しくないのかよくわからない。
袢纏ジャケットはうまく決まればカッコ良さそうですね。
スポンサードリンク
?
関連記事
カテゴリ