カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × CLARKS ORIGINALS(クラークス)が2016年5月14日発売予定

SUPREME(シュプリーム)とCLARKS ORIGINALS(クラークス)のコラボ、今年もやってきましたね。

今回はシンプルな配色がいい感じです。
こんなときはやはり普段あまり買わないであろうピンクなんかがいいんじゃないかなと。
ていうかピンクの靴自体メンズで見ないですからね。

  

しかしこうやってみると、なかなかシブイんじゃないかな。

 

意外といろんなものにコーデしやすかったりしてね。

 

 

 

よくある色でも

 

落ち着きのあるネイビーでも

そしてワラビー

 

 

 

歴史あるCLARKSとのコラボで新しいファンもどんどんと。

 

シンプルなコーデにピッタリハマるワラビーだからこそ、夏に向けてオススメなのです。

 

もちろん今回も競争でしょう。CLARKS ORIGINALS(クラークス)ってそこまで熱狂するような感じでもなさそうですが、SUPREME(シュプリーム)ってだけで買いにくさ倍増ですね。

 

5月14日しっかりゲットして下さい。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

カテゴリ