カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

BLADEとSUPREME(シュプリーム)のコラボ2016年10月8日発売予定

LEVI'S(リーバイス) とのコラボと同時に発売ということみたいです。

SUPREME(シュプリーム)とブレードとのコラボアイテム。

これが2度目のですがうまくいくのか。

何故急に段落が飛ぶのかはわからないが

 

グラフィティ王のタイトルを獲得したのは1980年代初頭で1972年よりニューヨークの地下鉄に描き始めたことらしいのですが。

しかしどうやって一度書き込んだものを。すごくいきなり空白が。

一点一点、書き込んでいく方式で。

アプローチ

 

従来の落書きの文字に独特のアプローチ

 

 

それは独特のスタイルとトレンドに付着することで、象徴的となる。

 

BLADEは有名なグラフィティクルークレイジー5の創設メンバーであり、すべての時間の中で最も影響力のあるグラフィティ作家の一人です。

 

ブレードとシュプリームは協力してTシャツなどをこの秋展開すると。

 

何枚あってもいいTシャツ

 

今度こそ飛ばないでいけるのか。

繰り返しになってしまうが。

 

どうにかいけそう。

スポンサードリンク

?

関連記事



 

 

カテゴリ