カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Mike Hill(マイク・ヒル) for SUPREME(シュプリーム) 3月25日発売予定

 

Alien Workshopのアートディレクターを務めるMike Hill(マイク・ヒル)とSUPREME(シュプリーム)のコラボが3月25日に登場予定です。

 最高のマイク・ヒル

マイク・ヒルは、オハイオ州デイトンで1990年にエイリアン・ワークショップを共同設立しました。同社の芸術監督として、ヒルは当時のスケート産業における確立された視覚基準に挑戦する画期的な美学を開拓しました。

 

 

彼らの写真と3次元の性質のためにユニークな、ヒルのグラフィックスは厄介なテーブルを作成するために、マピオン、毎日のオブジェクト、およびマニュアル画像の操作を組み合わせた。

オハイオ州デイトンを拠点に活動するアートディレクターのMIKE HILL(マイク・ヒル)とSupreme(シュプリーム)のコラボアイテムですよ。

 

この春、Mike Hillは、Tシャツとスケートボードのデッキに登場する4つのオリジナルジオラマを制作しました。コレクションは、3つのショートスリーブTシャツ、1つのロングスリーブTシャツ、4つのスケートボードデッキで構成されています。

そんなマイク・ヒルが制作したジオラマをフィーチャーしたコラボデッキとTeeがリリースされる。

「オレは自分の作品が気に入らない。だからそれらを見返しているとブラックホールに吸い込まれたような気分になる」

 

写真や立体オブジェ、そして紙製のキャラクターを用いて、グラフィックや映像作品を通して独特な世界観を構築してきたMike Hill(マイク・ヒル) 。

そんなマイク・ヒルが制作したジオラマをフィーチャーしたコラボデッキとTeeがリリースされます。

 

「オレは自分の作品が気に入らない。だからそれらを見返しているとブラックホールに吸い込まれたような気分になる」とからしいです。

 

この世界観は独特ですねー。吹っ飛ばせ、スケボー乗って吹っ飛ばせ。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ