カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

ユニクロとENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)のコラボを着るとオシャレになれそうな気がし始めましたか。

そしてENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)ユニクロのコラボは秋冬も行われるのであった。春のポロシャツは発売後2週間ほどで限定割引という驚きの展開をみせたガーメンツコラボ・座・ユニクロ。正直ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)のデザインがユニクロの民に理解されたとは思えないところがもどかしい。

 

だからこそ、ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)ユニクロのコラボには少しは触れておきたいのですね。別に私自身それほど期待してるわけでもないですけど。皆さんどーですか。

 

ところでENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)といえば異素材切り替えよね。ガーメンツらしさといえば他にも色々あると思うんです。でもそれは重厚さだったり、他より高めの価格設定なりの質感といったもの。言葉で言い表しにくい部分なのです。でも異素材切り替えはわかりやすい、言いやすい。ここが切り替わってるでしょ、って言いやすい。

春夏のポロシャツに続いてエンジニアードガーメンツ の十八番な切り替えデザインよ

pic via uniqlo

 

そんなわかりやすい切り替えデザインなフリースをしっかり用意、さすがユニクロ抜かりありませんね。さて、この切り替え。ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)らしいと思ってもらえるのか、単に安っぽいと思ってもらえるのか。

 

 

でもいーんです。安く体験できるのがいいところじゃないですか。ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)を本気で買おうとすると、ああそんなこと考えただけでもう・・・。だからユニクロでお手軽にこんなものだなって。ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)ってこんなものだなって。納得しちゃっていいんですか?

 

オシャレ・・・オシャレになるために。服好きが他より高い金を出してコツコツ買うのがENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)。だから見逃せないんです。

 

その前にユニクロUも発売が控えてますが、どっちを買うか迷ってください。私はそっと見守ります。ルックで一目惚れした人が多数いたという話を信じる信じないはあなた次第ですけど、ショールカラージャケットが気になります。気になりませんか。ルック見てください。よく見てください。

似合う人はかなり似合うし、そうでないならそれなりに収まるし。

pic via uniqlo

 

でも、実際それを買うかどうか、今の時点では判断つきかねます。少しぐらい良くても、買いますか?ユニクロUと比べて買いますか?ってとこなんです。

10月からは消費税が10パーセントに増税になります。つまり1割持っていかれるんです。その1割余分に出しても欲しい商品なのか?なんです。

 

 

そうはいっても、オシャレなコラボ、ユニクロENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)になんとなく期待したい。何故ならENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)はオシャレになることに価値があるブランドだから。機能とかスタイルとか手軽さとか言い訳はいらない、ただオシャレになる、それを実現させたい人が手に入れるべく日々頑張っていつかはENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)

 

突然ですが、ユニクロ×ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)コラボを着るとオシャレになれそうな気がしてきませんか。その時までもう少し、しっかり気分盛り上げていきましょうオシャレな皆さん。私見守ります。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ