カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

トレンドのリラックスシルエット・550デニムが嬉しいSupreme/Levi’s

Levi’s JEANS 550モデルは、太目のシルエットで知られる503の後継モデル。リーバイスのリラックスシルエットモデルなんですが、日本未発売らしく買うなら通販、もしくは海外買い付けのショップなんかで上手くタイミングが合えば的な。

 

 

リーバイスのワイドなデニムといえばシルバータブが有名ですけど、こちらの550も同様に感度高めなファッショニスタ達に好評のお品となっております。ところでもう一つ560というのもあって、こちらはさらにワイド、もうぶっといぶっといたまらなく太ーいデニムとなっていて、ダメな人はダメ、でも好きな人はとことん好きなぐらい、太いのはたまらんデニミスタには是非共脚を通して見ていただきたいところ。

 

まあその560に比べれば550は太さを軽減したというか、通常モデルの太めなタイプと言いますか、それほど抵抗なく履いていただけるモデルではありますね。シルバータブのバギーのようにテーパードかかっていて意外とスッキリ履けるところも嬉しいですが、まあ履き方によってはかなりルーズに見せることも可能なのでその辺はお好みで。

 

 

そしてこのリーバイス550が、今週シュプリームとのコラボにピックアップ。トラッカージャケットとともに青、黒、ピンクの3色展開で春のSupremeを彩ります。

 

さらに施された白のピンストライプがなんとも爽やか。是非とも上下セットアップでの着用で、来たる梅雨のジメジメ感を吹っ飛ばして頂きたい。

 

もちろん上下それぞれの着用もまたオツなもの。時代はピンストライプなので、どんなアイテムもピンストライプの爽やかさが引き立ててくれるでしょう。みなさんあまりピンストライプのアイテムはお持ちでないとしたら、ここはちょうどいい機会。たまらなくコーデが単調になってくる夏に向けての一つのアクセントとしても、重要なポジションでお待ちしております。

SupremeLevi's®Spring 2018の新しいコレクションで協力しました。このコレクションは、カスタムフィットのストーンウォッシュのピンストライプTrucker Jacketとカスタムフィットのストーンウォッシュのピンストライプ550ジーンで構成されています。 Supreme専用に作られたTrucker Jacket550 Jeansは、3つのcolorwayで提供されます。

 

店舗内のNY、ブルックリン、LA、ロンドン、パリ、オンラインでご利用いただけます。

526日に日本で発売されます。

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ