カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)の先取りフレッシュ春ストリート

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)の新しいスタイルが決まりました。RAGEシリーズなどいろんなシリーズやコラボが展開される中で、これはと思うストリートライクな逸品。

 

それはGTXトラックジャケットです。サイドに施されたラインはノースフェイスらしく確かなスタイルを主張しています。サイドラインアイテムはご存知アディダスの三本ラインを始めとして数多のブランドが取り入れている今やアパレル業界のお約束デザインとなっていますが、THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)が手がけるGTXに搭載された渋さとシャープさを兼ね備えたラインは流石の一言。

 

GTXトラックジャケット、まさにアーバンアクティブコレクション

pic via goldwin

 

URBAN ACTIVE COLLECTIONと名付けられたこのシリーズ、ランニングなどのアーバンスポーツスタイルはもちろんのこと、今ではあまり聞かなくなったスポーツミックススタイルの意味を改めて思い起こさせてくれる刺激と情熱が掻き立てられるGTX。

 

 

名前負けしないGTXというネーミングにふさわしいその外観は見るだけでも美しいシチュエーションならでは、着るものの魅力を引き出し引き立てなんだか出来そうな、出来なくても出来そうな予感を与えてくれる雰囲気プンプンですね@!

 

カラーはベージュ色とブラックの2色展開。ノースフェイスのラインでしっかり主張するベージュが断然オススメ。なんですが実はブラックもなかなかいい。ボディとライン、両方黒なのであまりデザインが目立たない感じですが、なんとなくその「目立たない違い」の味わいが醸し出すまさにスタイル。これぞスタイル。

 

さらに GTXのトラックパンツを合わせた上下セットアップスタイルで、街を走ればまさに憧れのアーバンアウトドアスポーツスタイルの頂点を極める。ノースフェイスならではの感動。ノースフェイスの新しいコレクションを存分に使いこなせ。

 

GTXトラックパンツもあるよ

pic via goldwin

 

ノースフェイスのGTXトラックジャケットを手に入れ、パンツさえも見つける事が出来たなら、この春のファッションはもう心配いりません。しかも普段着としても運動着としても何にでも役立つという一石二鳥を超えた掘り出し物GTXファッションは、まだそれほど広まってはいないようです。だから今、春を先取りライバルから一歩も二歩もリードできるチャンスを逃してはなりません。

 

トラックジャケットにトラックパンツスタイルも各社しのぎを削るデザイン合戦ではありますが、どうしても似通ったものになるのは致し方ありません。が、そこはストリートスタイルをどうやって構築するのか、そして工夫を重ねればまだまだ可能性は見いだせるでしょう。

 

ノースフェイスのトラックジャケットも派手とか突飛なデザインではありませんが、どこか一味違う、その差を生み出したいのですね。

ザ・ノースフェイスのGTXシリーズが新たなトレンドを、そしてストリートスタイルのさらなる発展に導くことになるのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ