カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

またもや要注目スニーカーが発売 NIKE AIR MAX の新型が登場

NIKEからAIR MAX 95(エアマックス95)の誕生20周年記念モデルである NIKE AIR MAX 95 ULTRA が発売されますね。2015年7月16日発売ということですからもうすぐです。
ナイキエアマックス95といえば、前衛的とされたスタイルで知られています。。今でもその斬新さなイメージは衰えていないと感じますが、もうすぐ発売される新型は、少し前に出たウーブンモデルに似た見かけをしています。と思っていたら、説明に「ウーブンジャガード」という素材を使用と書いてますね。

 

 この新モデル「ナイキ エアマックス 95 ウルトラジャガード」というモデルです。素材などを進化させたリニューアルモデルとのことであり、元の AIR MAX 95 の雰囲気はあまり感じられません。カラーリングはナイキによく見られるネオンカラーのタイプであり、ちょっと見慣れた感のある色使いですね。

まあでも、実際に見たらやっぱりカッコイイと思ってしまいそうです。

 

 

 もう一つの、ウイメンズタイプでは「ナイキ エアマックス 95 ウルトラ」というモデルが発売です。こちらの方は元々のエアマックス95に近いデザインですね。

 

今年は本当にスニーカーの話題が尽きることがありません。要注目モデルが多いので、スニーカー好きな人たちにとっては、情報を追いかけるだけでも忙しい日々が続きますね。

NIKE AIR MAX 95 ULTRA のサイト

 

スポンサードリンク

?

関連サイト

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ