カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme(シュプリーム) 2015F/W  8月27日いよいよ通販開始

2015年8月27日はいよいよSupreme(シュプリーム)のオンライン通販開始ですね。

 

 

11時販売開始の予定らしいですが、余裕を持ってスタンバっておきましょう。

 

ネット上ではオンライン必勝法みたいな、買い方指南サイトもあったりしますが、とにかくホンの数分というかもしかしたら数秒単位じゃないの?ってぐらい一瞬で売り切れとかになったりしますから、集中が大事です。

 

上記のSupreme(シュプリーム)サイトのOnline Shopのページを見てもまだメールアドレス登録の画面です。これが11時になると販売サイトに更新されると思います。

 

そこであれこれ迷ったり選んだりしている暇はありません。買うものを絞ってすぐさま決済へ移行して購入完了することですね。

 

事前にルックブックやPreviewで買うものを決めておき、Online Shopページで該当の品を素早く見つけて買ってしまえるようにしましょう。

 

人気ありそうなものといえばボックスロゴクルーネックやバックパック、ツートンパーカなどでしょうか。他にもロングスリーブ類には良さそうなのが揃ってますね。またレザーなどの重アウターがどれぐらいの人気になるかはちょっと予想しにくいところではありますね。

 

アパレルにグッズに欲しいものはいろいろとあると思います。その中でも優先順位を決めて、明日の争奪戦を上手く乗り切ってくれるよう願っています。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

 

カテゴリ