カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

そういえば今日はNIKE AIR JORDAN 1 (ナイキ エアジョーダン 1) BLACK/RED "BREAD TOE" の発売日

 このところ忙しくて失念しておりましたが、シュプリームのオンラインと同日にこちらも注目のNIKE AIR JORDAN 1 (ナイキ エアジョーダン 1) BLACK/RED "BREAD TOE" が発売となっているんですね。

 

つま黒とブレッドを掛け合わせたカラーリング ブレッドトゥだから通称つま赤? でもつま先はこちらも黒なんですう

 

 

エアジョーダン1の人気カラーの一つである通称つま黒のカラーリングを一部変更したもので、つま黒とbredを合わせたカラーだとも紹介されています。

 

つま黒black toe もかなりの争奪戦でしたが、つま赤bred toeは元々あったカラーリングではなく、今回初めて作られたものでしょうから多分、一体どのような人気となるだろうと思ってましたが、やはりと言いますか、人気からーのテイストが入っているだけあってあっという間のオンライン完売だったようで。

 

ブラックトゥはこちら 文句なしのつま黒

pic via sneakernews

 

エアジョーダン1には黒、赤、白の組み合わせ、もしくはいずれかの色が入っているとグッと注目度が高くなるような気もしますね。まあそれに限らないとは思いますが、何にしてもこれまであったとしてもおかしくないカラー、しかしまあ売れそうだから作ってみようと思ったのかどうか、今後もこのような黒、赤、白を使ってパターンを変えた新作が登場することも予想されます。

 

今回相変わらずの人気っぷりを見せたNIKE AIR JORDAN 1 (ナイキ エアジョーダン 1)ですが、今後も注目のカラーがいくつか登場するみたいで、ジョーダンファンにとって楽しみが続きますね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ