カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

NIIKE SNKRSアプリ AIR JORDAN 1 BRED TOE リストックなのだが

NIKE(ナイキ)のスニーカーアプリSNKRSによるスニーカー販売。

その買い方はなかなかややこしそうで。といっても毎回パスワードを入れなくちゃなんないってぐらいで言うほどでもないんですが、しかしアプリまで入れて買おうとするのは大抵競争率の激しいレアものとか大人気商品ってことになるんでして、だからコンマ数秒の戦いに挑む時にパスワードを入力していく時間がたまらない。

 

そこまでして買いたいスニーカー、例えば本日リストックのAIR JORDAN 1エアジョーダン1の先月登場したBRED TOEブレッドトゥですね。どうでしょうかこちら発売開始から予想通り程なく完売という。

 

 

このリストックSNKRS限定ということで、今回のエアジョーダン1再販をきっかけにスマホにアプリをインストールしたという人も少なくなさそうです。

 

何と言いますか、リストックの数って相当少ないんでしょうね。まあほんと買える気がしないってのもわかります。でももしかしたら、ってのがあるから挑戦しちゃうんですよね。

 

でも、せっかくSNKRS入れたんだから、一度はこのアプリで買い物したいですよね。

アプリ入れても買えんかった、って、アプリ入れたんだから買えるだろって、ただ入れただけというのも空しいものです、充実のアプリにしたいです。

 

アプリだからこそ買えた、エアジョーダン、エアマックス95、他にも何やかやと、今回一体どれくらいの人がアクセスし挑戦したのかというところで、

 

(この行を消して、ここに「私の一人暮らし」について書いてください)

私の一人暮らし

 

いやなんかいきなり私の一人暮らしについて買いてくださいってでたんですけど、これなんですか、賃貸とジョーダンわからん、とりあえず時間がきたので。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com