カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2020東京オリピック公式ストアが開設されていたのだが

オリンピックイヤー 2020 心配しなくても始まったら盛り上がる

 

それはそうとて、東京オリンピック公式ストアなるものを発見したのでちょっと寄ってみた  というより、店の一角をオリンピックグッズコーナーとしただけなので、どんなのが置いてるか見てみただけなのだが

 

ドラゴンボール ワンピース クレヨンしんちゃんといった人気アニメのキャラクターがデザインされたTシャツ モノトーンベースでしゃれた配色なので、案外イケるかもみたいな気にもなりかけたが、お値段見てビックリ

 

 

なんと5千円越え もちろんブランド物のTシャツやセレクトショップでも5千円なんてザラにあることはあるが、しかしこれは東京オリンピックの記念的なグッズ

わざわざ5千円もするようなTシャツを作らなくとも、安く設定できるはず

 

子供に買ってやろうとか、記念にちょっと買っておくかと興味持った人にとっては、とっても高い価格帯だと思うのですが

 

他にはタオルにしても、フェイスタオルに2千円の値がついてます ちょっと買わんでしょ、普通  よほどグッズ集めが趣味な人か、どんな人が買うのだろう

 

そういやマスコットのぬいぐるみも4千円越えみたいですが、だからどうだというわけでもないのだけれども

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ