カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

ユニクロU ユニクロユーがまたまた注目されている!?

ご存知ユニクロU今年も無事リリースを迎えました。2020春夏コレクションは2月21日金曜日より一斉発売開始。

 

ところでここしばらくのユニクロユー、売り場も他のレギュラー商品と混ざって設置され、以前のようにUNIQLOUエリアという設定がなくなっていたぐらい人々の関心も薄らいでいたように思うのですが、今年はどうなんでしょう。

 

なんだかYouTube の動画でユニクロUを語るものが乱立しているようで、それに影響された人が多分一定数いるかと思われますので、なんだか少し盛り返してきているような気分がします。

 

ただ、そうはいっても、この2020年春夏のユニクロユー。はっきり言って地味です。ネットで見た限りでは。アウターにしてもいつものセットアップジャケットに、コートが一着で、あとはよく見るカバーオールなど。セーターもそうですし、シャツもキューバシャツなるものがあるにはあれど、さりとて目を見張るほどの特質を備えているわけでもなく。

 

だけど、YouTube 動画でこれはオシャレなんて言ってるのを見てると、つい気になっちゃうのが人の性。

これは近いうちに店頭に行って見なければと思ってるのですけれど、エアリズムカットソーが少し跳ねてるのかな。1500円。まあ数あるUNIQLO Uのなかで1500円のアイテムだけが盛り上がるのもなんだかなんですけど、それがどれほどのものなのか、期待せずに注目してください。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ