カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) 2017年FW アウター、トップスなど 個性的な買いたいアイテム揃ってます

SUPREME(シュプリーム)ファンの皆さんお待たせ。2017この秋冬もたくさんのアイテムが投入されるようですね。

今回も個性的で素敵なデザインの数々。

しかし何年も見ているといい加減同じようなものばかりということに気(ry

 

ああ待ち遠しい、販売日 🎵

 

意外とこんなのが長く着れたりするんですよね

 

安定のコート

 

 

 

柄物もバッチリ

今年の目玉 骨レザー

 

 

 

 

 

 

オルソンですか

 

 

 

 

 

 

 

オシャレへの挑戦

 

 

 

 

 

 

ジーンズにも合います

 

 

 

ルイヴィトンの時もギターあったね

賛否両論なカラフルボックスロゴ

 

立ち上げ発売アイテムはどれになるのでしょう?

 

昨今の購入困難な状況に配慮してか、買えたら買えたでいいけど、買えなくても別に構わないというアイテムばかりになっていますね。

気持ちとお財布に優しいSUPREME(シュプリーム)、今年もガンバってます!

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ