カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Timberland(ティンバーランド)とnonnative(ノンネイティブ)のコラボな6インチブーツ

この秋Timberland(ティンバーランド)6インチブーツのコラボ品で見かけたのが、nonnative(ノンネイティブ)とのコラボブーツ。

 

pic via sneakersbr

 

一目見て興味を惹かれるデザートカラーで統一された外見で、再注目されている6インチブーツを魅力的に盛り上げてくれる一足。

 

ビューティアンドユースの店内にて発見したものですが、Timberland(ティンバーランド)のイエローブーツとして知られる6インチブーツの各ブランドとのコラボはよく見ますね。また6インチをモチーフにそこから独自の型で展開するパターンもあったかもしれませんが。とにかく、Timberland(ティンバーランド)のブーツ自体がまさに今目立っています

 

ということで、2017年の秋冬にはnonnative(ノンネイティブ)×Timberland(ティンバーランド)6インチブーツが登場ということでメモ。

ALL WEATHER ALL CONDITIONS nonnative | Timberland 17AW from euphoria FACTORY on Vimeo.

 

ところでnonnative(ノンネイティブ)はいろんなブランドとスニーカーなどシューズコラボしていますが、魅力的なものも多くこれからも季節ごとにチェックしていきたいですね。

 

それと、ビューティアンドユースはnonnative(ノンネイティブ)の他にもC.Eやベッドフォードなど新進気鋭?のブランドたちを積極的に扱っていますね。何というか以前はもっと平凡なイメージだったけれど、急に攻め始めたというか、なかなか面白い場所になった感があります。

といっても今のストリートトレンドに合わせたセレクトをしているというだけで、そういう意味では流行っているものとか話題のものなら何か置いてそうな面白さを少し感じられたと言いますか。UNUSEDやオーラリーといった見たいブランドベタなブランドも抜かりなく取り揃えております的な部分で、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませといったところでしょうか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ