カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

こんなブランドあったよシリーズ 大人の隠れ家ストリート ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)

季節の変わり目。装いも春に向けて軽やかに。コーデを変えるならブランドも新しく取り入れてみてはいかがでしょう。こんなブランドあったよ。まだまだストリートで頑張るあなたに。

 

世界中を旅しながら、各地でユニークな物語を紡いでいる男、その名はROARK(ロアーク)。メキシコで、フランスで、さらには東京、ハバナアイスランド・・・、世界を股にかけて冒険を繰り広げるROARK(ロアーク)を追いかけて、そこで得たインスピレーションを服に落とし込むという壮大なイメージングとテーマを引っさげて登場しましたROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)。

 

このROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)というブランドこれまであまり知られていませんでしたが、少しずつ取り扱うショップが増えるにつれて、知名度が上がってくるかもしれません。

アメカジベースではありますが、コテコテのアメカジブランドとは異なる雰囲気があり、ラインナップを見ると今のストリートテイストと組み合わせやすそうなアイテムもいくつか見られます。シュプリームやPALACE、もしくはモンキータイムなどのメジャーどころばかりでなくちょっと違った雰囲気を出したいなって時に、なかなかいいスパイスを効かせてくれるんじゃないでしょうか。

 

この春のROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)の新製品にも、何だかワクワクさせてくれそうな期待感たっぷり。2019年春夏のロアークが向かった先は、香り立つ飛沫と妖艶な魅力が宙を舞う、洋の東西融合ぺったんこ藍堂るタウンなホーンコン香港。ストリートシーンを語るには特異な文化とネオンサインが出会いと貿易を語ります。

さあ、魔法の回廊香港へようこそ、ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)に魅了されたいあなたをのっけから虜にしそうなブルゾンがこちら。

この春の目玉 Star Crossed Bomber Jacket

pic via roarkrevival

 

あああ、もうこのグラフィックだけで”欲しい”、ただ欲しいそれだけ、なブルゾン。しっかり主張しながらも落ち着きあるバックの刺繍は確かに目立ちます、派手です。しかし黒地に少し抑えめな黄色ですから、案外いけるかもという気にもさせてくれそうで、バックプリントなどに抵抗がある人もちょっとチャレンジしてもいいかな的な衝動を起こさせるに十分な魅力。

さらに胸のワンポイントなデザインもいかにも”らしい”雰囲気があり、これシュプリームなんかが出したとしたら、ノースフェイスコラボに並ぶぐらいの争奪戦アンドプレミアみたいなことにならないだろうか。

 

こちらブランドのオンラインではほぼ売り切れですが、取り扱いショップではまだ在庫ありそうなので気になった方は探してみるのも良いかと。

 

 

続いて 

ロアーク春キャップもいいね

pic via roarkrevival

 

新作キャップの色使い、ソソられます。ワオワオ被ってみたい。

 

 さらに、もういっちょ

ROARK REVIVAL”を漢字風にデザインした、ジワるロンT

pic via roarkrevival

 

シーズンテーマ香港にちなんだ漢字デザインを力強く配置した長袖Tシャツ、しっかり今のテイストに馴染んでます。

 

2019SS ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)、発売されて何日かたってますが、まだまだ在庫ありっていいですよね。買おうかどうしようか、今のコーデに合うかどうか吟味して、試着して、買うってのがいいじゃないですか。流行りものばかり争って手に入れてるだけじゃ、ファッション楽しめないですよね。

そんな隠れたブランド、人気になる前にしっかりチェックしておきたいものです。

スポンサードリンク

 

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ