カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

AURALEEオーラリー がやってきた

2018年秋冬の幕開け、AURALEEオーラリーの秋冬シーズンが立ち上がるというニュースを見た。近頃気にならなくもないオーラリー。なぜだか人気らしいオーラリー。

それとなく売れているらしいオーラリー。

 

 

だから私も今年はオーラリーを買っちゃおうかと悩んだりするかも、とか想像する。実際まだ悩んでいないのだが、何と無くたまたまオーラリーのニュースを見たのでメモ。

 

と言っても多分、いつもとそれほど代わり映えしない品揃えじゃないかな。変わったとしたらどこが変わるのだろう。多分目立って変わるところってなさそうなのだ。

それはヤエカなどの類似したブランドもそうかも。ナチュラル、ベーシックテイストだから、いつ店に行っても同じ物が買えるというのが安心感につながる。

 

だからこそのブランド。毎年変わるのが特色なところもあれば、毎年微妙なマイナーチェンジはあるかもだけど基本変わらないものが店にあるというのもいいんじゃないかな。まあ売上が上がるかどうか次第だけれど。

 

なんだか話が別のところに行ったみたい。とにかく7月のこの時点、この猛暑の最中に秋冬というのも凄い。オーラリーに限らずそろそろ秋冬デリバリーが登場する季節。暑い中でも人気のものは売れるんだろうな。暑いけど。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ

<!-- はてなスマホ対策 カテゴリ記事下 —>