カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

WTAPS(ダブルタップス)の2017年立ち上げは3月4日

WTAPS(ダブルタップス)2017 SPRING/SUMMERがもうすぐですね。

春夏シーズン何を買おうか、先日からカタログも配布されていますし、皆さんいろいろと検討を重ねている最中でしょうか。

そんなWTAPS(ダブルタップス)今年は3月4日が立ち上げ日となっております。果たして並びはあるのか否か。そして並ばなくても買えるのか否かなんて。

 

なんだか服買うのに一つ一つ並ばないといけないなんてとか。まあそれはともかく、タイガーカモがいい感じですが、しかし好みがあるんですよね。背中のプリントが気になるんですよね。

 

どうなんでしょう。WTAPS(ダブルタップス)だけでなく、背中にロゴや文字が入る製品は多いですね。そしてその殆どについて「余計なことを」といった批判が起こるものですが、しかしそれでも次のコレクションで似たようなバックプリント入りのシャツやTシャツやらが登場します。

 

この辺りブランドファンの需要と供給する側の意識にズレがあるというよりは、「これを出したい」「好きな人が勝ってくれればいい」ということで、そういう姿勢でないと買う人の意見に流されてしまうとやがてブランドイメージもバラバラと・・・、となんだか話が立ち上げとは違う方向に行ってしまいそうですね。

 

えーと、とにかく立ち上げ日に展開されるアイテムですがヘリーハンセンやスーベニアジャケットなどのメインとなるようなのはもう少し後なのかな。その辺り確認していただいて、いい買い物しようじゃありませんか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ