カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

トレッキングシューズが壊れた

トレッキング用のスニーカーのソールが剥がれました。買ってから何年経ったか定かでないですが、通常言われるトレッキングシューズの耐久年数より少し長いくらいだと思います。

 

トレッキングシューズを履く機会はなかなか増えません。実質山に行くとかアウトドア的なことをするときしか履かないので。普段ばきできないこともないですが、どうもゴツいのがちょっと。

 

私の持ってたのはノースフェイスのもの。今をときめくノースフェイスですが私が買った当時は別に異常な流行り方をしてない時ですから、単に一つのブランドとして選んだもの。デザイン的に気に入ったというより、サイズが合うのがそれしかなかったので買ったという。

 

長く持ってた割には大して履いてなかったので、ちょっと勿体無い気もしますがまあ仕方ないですね。そんな頻繁にハイキングなどには行かないんですが、トレッキングシューズの類は一足は持っておきたい。やはりいざという時頼りになる靴なんです。

 

なので、次買うときは普段ばきをもっと意識して選びたいかな、と思ってます。それとアウトドアや山歩きなどの機会を増やすようにしていこうかな。トレッキングシューズは適度な頻度で履いてあげたほうが長持ちするとのことですから。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

カテゴリ