カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

アークナイツ  Wが来た!!

ドクターの皆様、熱い年末年始過ごされてますでしょうか。

 

待った待った、とにかく待った というドクターも多かった事でしょう。漸く実現したW実装。

 

私も前回のファントムをスルーしてこの日のために準備してまいりました。

 

どうでしょう、普段あまりガチャを気にされないドクターでも今回はなぜか気になる限定ガチャではなかったでしょうか。

アークナイツ の情報を見聞きする中で、折に触れてWの名前が登場します。

 

次はWだ

 

次こそは・・・

 

そんなWを待つ声が四方八方聞こえてくると、スキルとか実力など知らなくても何だか手に入れてみたいと思うもの。しかもこれが『限定』ともなると、一気に手に入れたくなる度が高くなっちゃいますね。

 

何を隠そう私もその一人。何だか周囲の雰囲気に押されてと言いますか、ちょっとワクワクドキドキな12月30日16時を迎えたのですよ。

 

そしてそんな気持ちを後押ししてくれるかのように、今回いきなり10連チケット配布!!

いやもう勢い余っていきなりスキップ一気に10人オペレーター 登場しちゃいました...

 

しかしてその中にWの姿は・・・、うーん何だか見慣れたメンツが並んでますね 汗)

ただ一体、みなれぬ男性オペレータの姿があり、これはもしや?と期待したらその通り、これも期待の新オペレーター エリジウムじゃありませんか。

 

まあとりあえず最低限エリジウムが手に入ればヨシとしようか。と気持ちを楽にして続くガチャに移ります。

 

 

まずはこれもコツコツ貯めたスカウト券。一枚、また一枚、消費されていきます・・・。

 

・・・。

 

白と紫の光が繰り返されます。

 

・・・。

 

やや紫が多いかな

・・・。

 

おおっ、星5以上のパターン、来るか、来るかッ。

星5エリジウムがまた来ました。これはこれで潜在アップできるぞ。

 

そしてまた紫と白。

 

・・・。

エリジウムがまた来たぞ。Wは来ないか、どうだ、どうだ。

 

スカウト券は既に使い果たし、今や合成玉を使う、使う、使う。

 

まだいける、まだ大丈夫だ。私ガチャでこんなに回した事ないですけど。

 

・・・。

 

 

もし、もし、このまま合成玉を使い切ってしまったら。

石。

石を割るのかしら・・・ ・・・ ・・・・・・・。

 

熱くなってはいけない。でも少しぐらいなら石割っても。

 

 

まあまだ合成玉はある。 まだしばらくはいける。 その時になったら考えよう。

 

・・・。

 

・・・。

 

だいぶ使ったかなー。でも、未だ底をつくところまではいってない。

 

と思い始めたところに!

 

おっ、おおっ! これは、でかい デカーイ 

6だな 星6なんだな

 

来てくれ 来てくれよ

 

画面に星が6つ並ぶ

 

さあ、果たして・・・・・・!

 

 

来た!   来ました! 来ましたワヨーッ!!!!!

W降臨、これで安心。いやー、ホント引けてよかったですよ。

 

これ、何回回しただろう。 10回チケット、1回チケットふんふんふん合成玉とで4、50連ぐらいいってますかね。

まあ、これぐらいなら悪くないか。

 

今回エリジウムとW、両方来たからとてもハッピー。

ありがとうアークナイツ 。

 

終わり良ければ全てよし。いいことあるね2020。

 

皆様のロドスにもW加入されますように。

 

スポンサードリンク

 

関連記事

 

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ